プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 上手に発表したよ | メイン | お世話になりました »

2013年3月27日 (水曜日)

辞任式がありました

Dscn4143  Dscn4111

今日は,転退職される先生方の辞任式がありました。教頭先

生をはじめ5名の先生方とのお別れでした。先生方には,さま

ざまな面でたくさんお世話になりました。楽しい思い出がたくさん残っています。次の学校でもがんばって欲しいと思います。

最後は,全校児童でアーチを作って,見送りました。人数が少ないので,アーチをつなぎ,終わった児童がまたつなぎ,どんどんつないで長く作っていきました。少ない人数ながらも長いアーチができ,先生方の最後の語り合いをしていました。

別れ惜しい辞任式になりました。