プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 愛校作業 | メイン | 春のそぎたんけん »

2013年5月16日 (木曜日)

曽木小教職員 グランドゴルフ大会

Dsc_0166 Dsc_0163

5/15(水)に第1回曽木小教職員グランドゴルフ大会がありました。って言っても職員体育ですが、負けず嫌いの?山先生を筆頭に、みんなまじめに真剣に勝負しました!!

結果は、な・な・なんと 3人が同じスコアで並び、一発勝負になり、?留先生が優勝でした。みんなで楽しい時間を過ごしました♪

ちなみに私は,ブービー賞でした。ちょっとムキになりすぎました。

bycrying下??