プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« そっとギュッと週間中 | メイン | 一日遠足 »

2013年5月30日 (木曜日)

別れと出会い

5月24日を最後に,5年生の男児が転校schoolしました。5年生男子は2名と大変さびしくなりました。weep

穏やかでheart優しいHくん。新しい学校でもクラスのみんなに囲まれているようで安心しました。

曽木小の思い出と新しい学校での思い出,大切にしてくださいねheart04

そして5月29日から,大口南中3年のMさんが曽木小学校に職場体験学習に来ています。

Dsc00209

緊張気味のあいさつから二日たち,少し慣れてきたようです。こどもたちと一緒に遊んだり学習したりしています。今日は,少し先生らしいこともできてうれしそうでした。

Dsc00234

明日は,1~4年生と一緒に平川leopenguin動物園へ遠足busです。

rainあ~した てんきにな~れsun