プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 無事,1学期が終わりました。 | メイン | 水泳教室 »

2013年7月24日 (水曜日)

市水泳記録会

7月24日水曜日,伊佐市の市営プールで水泳記録会waveが行われました。

曽木小5・6年生16名が選手として参加しました。

P1030058 P1030140

競技が始まるまでは,緊張bearingの面持ちでしたが

始まると緊張感をやる気punchに変えて,今までの練習の成果を発揮して,精一杯の泳ぎを見せてくれました。自身最高の記録shineがどんどん出ていたと思います。

P1030102 P1030095

例年に比べると風もあり過ごしやすかったですが,そうは言ってもやはり夏sun

暑い中,最後までよく頑張りました。

本格的な夏はこれからyacht

「水をこわがるな!水をあなどるな!」の校長先生からの言葉を胸に,思い切り夏を楽しんでnoteほしいですね。

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング