プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 学習発表会 | メイン | たてわり給食名前編 »

2013年11月18日 (月曜日)

伊佐市音楽発表会

11月13日水曜日,第5回伊佐市音楽学習発表会noteが伊佐市文化会館で行われました。

伊佐市内19校の小中学校から,全校もしくは一部の学年が参加しました。

会場に11時過ぎに着いてから,お弁当タイムriceballです。

Cimg4501

持ってきたブルーシートが小さかったため,すし詰め状態sweat01でしたが,外で気持ちよく食べました。

曽木小の出番は3組目,学習発表会でもお披露目した「お助け忍者 宿題花吹雪参上sign03

開会式の時間からリハーサルをしました。

Cimg4509

舞台袖から出番を待ちflair・・・いよいよ本番です。

Cimg4540_2

「お助け忍者四人衆shadow参上sign03

Cimg4541

これまで何度も練習を重ねてきました。衣装や小道具もH先生が少しずつ改良され今日を迎えました。

Cimg4564_2

実は・・・客席のS先生は涙ぐんでsweat02いました。今までの練習の様子もずっと見てきて,今日の子ども達の発表をみて感動heart04されたそうです。

私は・・・曽木小卒業生の大口南中3年生の合唱を聞いて,とても立派で素晴らしいshine歌声に涙ぐんでしまいました。先輩からの伝統cloverが曽木小に続いていることにも感動です。

 

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング