プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 駅伝応援 | メイン | お別れ給食週間 »

2014年3月 4日 (火曜日)

好きなテレビ番組なーに?

 2月のたてわり給食breadは,18日火曜日に実施しました。

今回は・・・「好きなテレビ番組tvなーに?」というアンケートを12月にとっていたので,その結果をもとに分かれて食べました。

Dsc00310

 1・2年教室は,アニメⅠ「恐竜ジャー」「ルパン」など,3・4年教室は,ドラマ「リーガルハイ」「東京バンドワゴン」「科捜研の女」「相棒」など,5年教室は,バラエティ「志村動物園dog」「クイズ番組」など,6年教室はアニメⅡとスポーツ,「ワンピース」「スポーツ番組sports」,プレイルームでは,アニメⅢ「ドラえもん」「ちびまる子ちゃん」などに分かれて給食を食べました。

Dsc00319

 好きなテレビ番組の話をしながら,おいしくdeliciousいただきました。