プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『修学旅行隊は・・・今。 』 | メイン | 『春の一日遠足を楽しみました。』 »

2014年5月29日 (木曜日)

『修学旅行の2日目です。・・・みんな元気です。』

 昨日は,阿蘇山の山頂での様子を写真で紹介しましたが,その後の様子が送られて来ました。

熊本城での様子と,

Img_20140528_165954_3

今朝の朝食の様子です。

Img_20140529_070155_2

皆,朝からよく食べて,グリーンランドでの活動に備えていたようです。

 今頃は,一路グリーンランドに向かってまっしぐら・・・。

けがなく,十分に楽しんで欲しいものです。

たくさんの土産話を待っています。happy01

 

※ 5,6年生がいない間は,4年生が中心になって学校の活動を支えていますよ。

 

                clubclub 管理人 clubclub




コメント

コメントを投稿