プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『子どもたちの学習活動を見ていただきました。(総合訪問)』 | メイン | 『縦割り給食は,スケッチ班で』 »

2014年5月20日 (火曜日)

『読み聞かせボランティア活動・・・ありがとうございます!』

 曽木校には,月に一度,第三火曜日の昼休みに,読み聞かせボランティアがきてくださいます。

 先日,今年度第1回目の読み聞かせが行われました。

 会場となった図書館は,低学年から高学年までの子どもたちでいっぱいです。

 

 

22_18

22_12

22_6

 読み聞かせをしてくださる有馬さん,外西さん。

 じぃっと聞き入ったり,時々笑い声を上げたりする子どもたち-。

 そこは,ほんわかとした温かい空気に包まれた,すてきな空間となっていました。heart04

 

 曽木校の子どもたちは,幸せです。happy01

  どうぞこれからもよろしくお願いします。

           clubclub 管理人 clubclub

 








コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング