プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『 “ 算数チャレンジ ” を楽しみました。』 | メイン | 『“大口南中校区教育研究会”を行いました。』 »

2014年6月20日 (金曜日)

『梅雨の晴れ間に・・・水泳学習』

久々に太陽sunが顔を出し,今日は絶好の水泳学習日和です。

早速,この日を待っていたかのように,笑顔でプールに向かう子どもたちの姿が見られます。

8_2

9

12

先生方の指導をよく守り,それぞれのも水泳めあてを目指して学習を楽しんでね。happy01

この夏の間に,どれだけ自分の記録が伸びるか,楽しみですね。

元気に泳いでいた子どもたちでしたが,感想は, “ 冷たかった” そうです。

曽木校の水は,井戸水なので・・・coldsweats01,もうしばらくの辛抱です。

 

        clubclub 管理人 clubclub

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング