プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 『明日は,土用の丑の日・・・干すぞ!』 | メイン | 『8月1日・・・出校日です』 »

2014年7月30日 (水曜日)

『 “ 夏休み ” と言えば・・・,プール開放!』

 休みに入り,気がつけばもう12日が経とうとしています。

 子どもたちは,夏休みを満喫しているのかな?

 宿題は,順調に進んでいるのかな?coldsweats01

 

 さて,そんな心配をよそに,子どもたちが昼過ぎに学校に集まって来ます。

 そうです,PTAによる“プール開放”があるのです。

 水泳の授業とは違い,プールから大きな歓声が響いてきます。

 

 

3

1

 いかにも夏休みの風景です。

 監視の方々の言われることを良く聞いて,楽しく活動してください。

 そして,夏を思いっきり満喫してください。 happy01 

 帰ったら“お昼寝”をしようね。

 

                  clubclub 管理人 clubclub

コメント

コメントを投稿