プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『もうすぐ運動会です!・・・縦割り給食も紅白に分かれて。』 | メイン | 『大成功!!!  秋季大運動会。・・・(みんなよく頑張りました。)』 ( その① ) »

2014年9月27日 (土曜日)

『会場準備は万端。・・・“人事を尽くして・・・”の心境でしょうか。』

 保護者の多くの加勢をいただき,テント建てや万国旗張りなどの会場準備が約1時間で終わりました。

 子どもたちは,建てられたテント内に机やいすを運び込んで並べたり,校庭の小石を拾ったりするなど,“自分たちの運動会のために頑張るぞ”という気持ちで,一生懸命準備作業に取り組んでいました。

 

4

3

7

8

 その後は,職員で放送設備をつないで音を確認したり,校庭の整備をしたりと,最後の点検を行いました。

 

 おかげさまで準備万端です。happy01 保護者の皆様,御協力ありがとうございました。heart04

 このお礼は,運動会当日の子どもたちの頑張る姿でお伝えします。present

 

 さあ,いよいよ明日は“秋季大運動会”です。

 

 happy01 みんなで楽しみましょう sign03

 

              clubclub 管理人 clubclub

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング