プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『“教育実習”が終わりました。』 | メイン | 『曽木の町探検  ~ 秋を探しにレッツゴー!~ の巻 』  »

2014年11月 4日 (火曜日)

『11月に入りました・・・「かごしまの教育」県民週間です。』

 11月4日,今朝の気温は,何と“2℃”bearingでした。

 辺り一面霧に包まれ,幻想的な風景が広がる中,子どもたちが登校していました。

4

 

 さて,曽木校では,県の「“かごしまの教育”県民週間」に合わせ,明日11月5日(水)~7日(金)を,『自由参観日』として設定しました。

Photo

※ クリックしてください。大きな画像でご覧になれます。

 保護者・地域の方々,その他希望者に対し,普段の子どもたちの学習の様子をご覧いただけるようにしました。是非,お出かけください。

 また,9日(日)は,午前9時35分~12時まで,“学習発表会”も開催いたします。

 

 この機会に,どうぞ曽木校に足をお運びください。

 子どもたちの元気なあいさつでお迎えします。happy01

            clubclub 管理人 clubclub

コメント

コメントを投稿