プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 『 “ しめ縄作り ” に挑戦しました。』 | メイン | 『新年明けましておめでとうございます。』 »

2014年12月26日 (金曜日)

『今年の締めくくり・・・ご支援,ありがとうございました。』

 

 今日は,12月26日(金) ・・・ 今年の“仕事納め”の日です。

 放射冷却のためでしょうか,気温は-2℃ wobbly。一面霜で真っ白です。

 そんな中,昨日に続いて職員で校門付近を中心に掃除をして,正月を迎える準備をしました。

 吐く息が白くなりますが,お日様sunを体に受けながら作業していると,ほかほかlovely暖まってきます。

 

 最後に,玄関に先日の“しめ縄作り活動”で作っていただいた“しめ縄飾り”を取り付け,準備万端です。

 

001_3

 今年1年,曽木校の応援をしていただき,ありがとうございました。

 保護者や地域の方々に見守られ支えられて,おかげさまで充実した教育活動を展開することができました。心よりお礼を申し上げます。

 子どもたちの成長を糧とし,来年も職員一同頑張っていきたいと思いますので,来年もよろしくお願いします。

 また,このブログ,“曽木の子”をいつもご覧いただき,ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。confident

 皆さん,よいお年をお迎えください。happy01

       xmasxmas 管理人 xmasxmas

コメント

コメントを投稿