プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『3月の読み聞かせ読書会は・・・。』 | メイン | 『4月1日・・・新年度の始まりです!』 »

2015年3月31日 (火曜日)

『学習ボランティアの方々に,感謝の気持ちを込めて・・・。』

 曽木校では,多くの学習ボランティアの方々に,教育活動を支えていただいています。

 その中でも,定期的に学習に参加していただき,子どもたちの理解・成長を支えてくださっている3名の方々に,お礼と感謝の気持ちをお伝えしました。

 ・読書ボランティアの外西さん,有馬さん

 ・音楽学習ボランティアの外西さん 

 ・習字ボランティアの山下さん

 貴重なお時間を,子どもたちのために割いていただき,ありがとうございます。

 おかげ様で学校生活に彩りを添えたり,学習を深めさせることができました。

そんな思いを込めて,1年間の“感謝の気持ち伝える会heart04”を行いました。

 子どもたちからのメッセージと,家庭科で作成した“手作りの小物”と,サイネリアの花鉢をプレゼントしました。

020

019

 024

 最後の,子どもたちからの“ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。”の声に,笑顔の三人でした。

  来年も是非よろしくお願いします。happy01

   clubclub 管理人 clubclub

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング