プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『 高学年子どもたちの “ 将来の夢 ” は・・・。』 | メイン | 『3月の読み聞かせ読書会は・・・。』 »

2015年3月27日 (金曜日)

『 “ 辞任式 ” で,お別れをしました。』

 この度の人事異動で,曽木校を転出される先生方の“辞任式”を行いました。

006

標準服に身を包んだ子どもたちが静かに見守る中,3人の先生方が登壇されます。

004

007

008

 先生方は,曽木校での楽しかった思い出を胸に,転出先の学校で頑張っていくことを約束されました。

010

 児童代表の5年生が,それぞれの先生方とふれあったことや頑張ったこと等を思い出しつつ,切々とあいさつを行いました。

 転出されるのは寂しいですが,共に頑張っていきましょう。happy01

 最後は,全児童・職員による“アーチ”heart02で見送りました。

012

 新任地でのご活躍を祈念いたします。happy01

    clubclub 管理人 clubclub

コメント

コメントを投稿