プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 『青少年赤十字の入会式を行いました。』 | メイン | 『“警察署の見学”を行いました。(3・4年)』 »

2015年5月20日 (水曜日)

『“春の交通安全運動”・・・御協力ありがとうございました。』

 5月11日から始まった“春の交通安全運動”が,今日で終わりました。

 保護者をはじめ,地域の交通安全協会の方々,駐在さん,市の職員,そして学校職員と多くの方々の立哨指導を頂き,子どもたちが交通安全への意識を高め,安全に登下校することができました。

7

5

12

 期間内にも,各地で痛ましい交通事故が発生しているようです。

 曽木校は,校区の真ん中を国道267号が通り,事故が懸念されますので,今後も子どもたちへの声かけ・指導をよろしくお願いします。

 朝早くからの立哨指導,ありがとうございました。happy01

 fullmoonfullmoon 管理人 fullmoonfullmoon

コメント

コメントを投稿