プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『夏休みと言えば・・・プール開放が始まりました。』 | メイン | 『1学期間の応援,ありがとうございました。・・・夏休みの更新について』 »

2015年7月23日 (木曜日)

『伊佐市水泳記録会で,頑張りました!』

 

 絶好の天候sunに恵まれ,水泳記録会が開催されました。

 曽木校の子どもたちも,学校に集合し,健康観察・注意を受けた後,バスで会場に乗り込みました。

 会場には,各学校の代表が勢揃いし,子どもたちが緊張している様子が見られました。coldsweats02

 アナウンスで種目名,コース名,名前が呼ばれると,一番元気よく返事ができていたのが曽木校で,大変気持ちが良かったです。heart04 さすが曽木っ子です。

053135

 もちろん,水泳でも自分に負けていませんでした。今までの自己新記録を出すべく,精一杯頑張っている様子が窺えました。

136

131

069

105

089

 本当にみんなよく頑張りました。中でも,5年男子平泳ぎ50mで,第1位を獲得した,奬君に心より拍手を送りたいと思います shine

 まだまだ暑い夏が続きます。学校のプールに通って,泳力をぐんぐん伸ばして欲しいものです。

    shadowshadow 管理人 shadowshadow

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング