プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『“好き嫌いは,ダメョー!” 食に関する指導』 | メイン | 『今月の縦割り給食は・・・,“応援団の色別“で。』 »

2015年9月18日 (金曜日)

『 運動会の “ 予行演習 ” を行いました。 』

 あと1週間に迫った運動会に向けて,予行を行いました。

 1週間と言っても,シルバーウィークが入る関係で,残す日はたったの2日。その内1日は“運動会準備”が待っていて・・・,実質的には残りあと1日と言えるのです。coldsweats02

 今日は,本番どおり入場行進に始まり,開会式,応援合戦,かけっこ(徒競走)と続いていきます。

 

006

007

009

019

022

 種目を進める中で,係間の連携を確認したり,子どもたちの動きを確認したり・・・。

 一生懸命頑張っている子どもたちを見ていると,その成長ぶりに何だかじぃーんとしてきます。heart02

 よくここまで頑張ってくれたと思います。good 子どもたちに感謝です。

 運動会当日の,子どもたちの活躍を楽しみにお待ちください。そして,声をかけ合ってたくさんの応援をよろしくお願いします。happy01

 今のところ,天気の心配は,要らないようです。

  fullmoonfullmoon 管理人 fullmoonfullmoon

コメント

コメントを投稿