プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 『今月の縦割り給食は・・・,“応援団の色別“で。』 | メイン | 『 “ 第69回秋季大運動会 ” を楽しみました。』 »

2015年9月25日 (金曜日)

『人事を尽くして・・・。晴れるといいな!運動会 』

今日の午後から,運動会の会場準備を行いました。

児童数が少ないので,学校だけでは力不足なので,保護者や地域にSOS・・・。

平日にも関わらず,多くの保護者の加勢を得て,スムーズに準備が整っていきます。

テントを張り,万国旗を揚げて,机を運んで遊具を固定し・・・。

約1時間と少しで会場が整いました。

P9250144_2

P9250145_2

P9250150

P9250143_2

御協力いただいた方々,ありがとうございました。happy01

明後日の運動会で,子どもたちの元気な姿を通して,ともに素敵な時間を過ごしましょう。heart04

  “ 明後日天気に,なぁーーれ notes ”

  fullmoonfullmoon 管理人 fullmoonfullmoon

コメント

コメントを投稿