プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『第108回卒業式を行いました。』 | メイン | 『いよいよお別れです。・・・“辞任式”を行いました。』 »

2016年3月25日 (金曜日)

『平成27年度の“修了式”を行いました。』

昨日,卒業式も無事終わり,いよいよ修了式の日を迎えました。

P3250100_3

体育館に卒業生を除く全児童が集合し,各学年の代表に“修了証書”が手渡されます。

 登壇するのは,各学年の代表者1名ですが,学年全員が代表者に合わせて礼をします。厳かな雰囲気の中,全学年に修了証書が手渡されました。

 どの顔も学年を修了した自信に溢れていました。shine

Dsc02583_4

Dsc02575

Dsc02565Dsc02562

 

 

Dsc02554

Dsc02570_2

 今年度の1年間,学習活動やいろいろな活動を通して,子どもたちの成長が大きく見られました。これを礎として,更に自分自信を伸ばして欲しいと思います。

P3250098

 子どもたち,本当によく頑張りました sign03

 明日からの春休みも充実させてね。・・・春休みの課題もしっかりね。happy01

 また,交通事故等には,十分に気を付けてください。

 合い言葉は,“自分の命は,自分で守る”です。

  clubclub 管理人 clubclub

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング