プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『 “ めぐみの里 ” の方々と交流活動を行いました。』 | メイン | 『先生方も頑張っていますよ・・・第2弾研究授業を行いました。』 »

2016年7月 6日 (水曜日)

『 “ 夏本番 ” でしょうか・・・』

 空の底が抜けたかと思うほど降っていた雨もようやく止み,久しぶりの快晴です。

P7050012_2

 気温もぐんぐん上がり,校舎二階では

P7060019_2

34℃bearingsign03 そう言えば昨日,今年初めて入道雲を見た気がします。

そんな中,子どもたちは額に汗を浮かべつつ,頑張って学習に取り組んでいます。

P7060020

今日は,7月6日・・・数えると1学期もあとわずか・・・。

今週から来週にかけて“テスト旬間”となることでしょう。coldsweats01

みんなガンバレsign03 楽しい夏休みが待っているよ  happy01

bearingbearing もう夏ばてsweat01しそうな管理人 bearingbearing

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング