プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 『今日は,終業式。みんなよく頑張りました!』 | メイン | 『 “ 夏休み水泳教室 ” を行いました!』 »

2016年7月21日 (木曜日)

『今日から“夏休み”なのですが・・・』

 プールから子どもたちの泳ぐ水音と,先生の指導の声が聞こえてきます。

P7210268

 これは,7月28日(木)にある市水泳記録会のための練習です。

 それぞれエントリーする種目が決まっているので,何度も何度も練習します。先生方は,手や足の動き方をチェックして,より上手に早く泳げるようにアドバイスします。

P7210266

 計ってもらった記録を見て自分の成長を実感でき,満足そうな子どもたちでした。

 あと数日,頑張ろうね。happy01

 fishhappy01 管理人 happy01fish

※ 《 お知らせ 》

   これまで毎日,子どもたちの学習の様子を中心にご紹介してきましたが,夏休みに入ったため,しばらくお休みすることにします。また2学期の始まりに合わせ,再開することとなりますので,是非ご覧ください。

 また,夏休み中でも,時々こっそり更新する事もあるかと思います。時々eye覗いてみてください。

 それでは,よい夏休みをお過ごしください。happy01

コメント

コメントを投稿