プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『梅干しつくり活動に取り組みました。・・・第2弾(シソ漬けの巻)』 | メイン | 『“校内水泳大会”を行いました。・・・みんな頑張ったよ!』 »

2016年7月11日 (月曜日)

『 “水泳大会”は,予定どおり実施します。 』

朝方の雨も止み,雨雲レーダーを見ても当分雨雲が見られない状況を踏まえ, 

今日,予定されていた“水泳大会”を,予定どおり実施します。

 今日は,    

12時40分 ~ 水泳大会

14時20分~  学級PTA 1年,5・6年

15時00分~    学級PTA 2年,3・4年

15時45分~  学校保健委員会・救急救命法講習会 

の日程で行われますので,御参加をよろしくお願いします。

※ 次の雲が近づいているので,少々急ぎ足で進めることになるかも知れません。   

P7110033_2

 weeprain 雨男では無いはずの管理人 rainweep

 

コメント

コメントを投稿