プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『何と贅沢な;練習環境でしょうか・・・第2回夏休み水泳教室 』 | メイン | 『 “ 階段に手すり ” が付きました!』 »

2016年8月 2日 (火曜日)

『頑張りました!・・・伊佐市水泳記録会』

 先日,夏空sunの下,伊佐市の水泳記録会が行われました。

P7280295

 曽木校からも,5.6年生が代表で出場しました。

 夏休み前から,放課後練習を繰り返し,多くの先生方に指導頂いて,当日を迎えました。

 上位の結果は,

 ① 6年男子平泳ぎ 50m    第1位

 ② 6年男子平泳ぎ100m    第1位

 ③ 6年女子自由形100m    第3位

 ④ 6年女子平泳ぎ100m    第3位

 など,素晴らしいものでした。

P7280299

P7280310

P7280326

P7280338

 上位には入らなかったけど,ほとんどの児童が自分の自己新記録をマークし,納得のいく大会となりました。

 結果も大事ですが,一生懸命練習に取り組んだこと自体が,子どもたちの自信shineとなっていくことでしょう。

 みなさん,本当にご苦労様でした。

 保護者の皆さん,暑い中の熱い応援heart04,ありがとうございました。happy01

  fishhappy01 管理人 happy01fish

コメント

コメントを投稿