プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 音楽集会がありました | メイン | 読み聞かせがありました »

2017年6月20日 (火曜日)

長縄,何回跳べるかな!?

仲良し体育では,子どもたちの運動能力を高める運動を取り入れて取り組んでいます。

いつものコバ式トレーニングに取り組んだ後,学級ごとに長縄にチャレンジしました。

P1060477

1・2年生の子どもたちも,懸命に跳んでいました。

P1060483

3・4年生は,チームワークよく跳ぶことができていました。

P1060481

5・6年生は,5人しかいませんので,駆け足しながら跳んでいました。

P1060480

体を動かすことが好きな子どもたちが多いので,あちこちで歓声が上がっています。

少しでも記録を伸ばせるよう,これからも頑張りましょうね!

  scissors TERU scissors

コメント

コメントを投稿