プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立140年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,昨年より6名減の29名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子時計
英単語に挑戦!

« 避難訓練がありました | メイン | 長縄,何回跳べるかな!? »

2017年6月20日 (火曜日)

音楽集会がありました

曽木小では,毎月「音楽集会」を行っています。

この集会では,月の歌をみんなで合唱や各学年の発表を行っており,みんな楽しみしている集会活動の一つです。

今回は,6月の今月の歌である「にじ」と「世界の真ん中で」を,みんなで歌いました。

Cimg6116_2

手振りや身振りを交えながら,楽しい歌声が校舎に響き渡った15分間でした。

Cimg6118Cimg6122

伊佐も雨の降らない日が続いていましたが,そろそろ本格的な梅雨になりそうです。

気持ちだけは,晴れやかにこれからの日々を過ごしていきたいですね。

     sun TERU sun

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング