プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『雨にも負けず!運動会実施④』 | メイン | 『平成30年度“入学式”・・・5人の新入生を迎えました。 』 »

2017年10月20日 (金曜日)

『雨にも負けず!運動会実施⑤』

家族での熱い戦いも見られました。

毎年恒例の「家族リレー」です。

P1080442

家族みんなで走る姿に,日頃の仲のよさが表れているようでした。

バトンパスが上手くいかなかったり,

途中で転んでしまうのもご愛敬です。

P1080446

みんな無事にゴールできて,よかったです!

続いては,5・6年生の親子種目でした。

親子2人で力を合わせ,二人三脚,風船運び,そしてアメ食い。

Cimg6283

こちらも毎年恒例となっていますが,どの親子も息をそろえて完走できました。

アメ食いで,躊躇なく顔を突っ込む姿に感動しました。

Cimg6289

6年生にとっては小学校最後の家族種目。

良い記念になってくれるとうれしいです。

   scissors TERU scissors

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング