プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『雨にも負けず!運動会実施①』 | メイン | 『雨にも負けず!運動会実施③』 »

2017年10月17日 (火曜日)

『雨にも負けず!運動会実施②』

プログラムの最初は,応援団によるエール交換です。

まずは,昨年度優勝白組が,紅組にエールを送ります。

P1080308

続いて,紅組から白組へエールを送ります。

P1080311

最後に,全員で曽木小にエールを送ると,紅白分かれて,応援合戦を始めます。

みんなで昼休みに集まって練習した成果を存分に発揮します。

P1080318P1080321

短い時間ではありましたが,子どもたちの意気込みが伝わってきました。

1年生から6年生まで,一致団結する姿はかっこよかったですよ!

エール交換の後は,それぞれの学年の短距離走です。

1・2年生は半周の約80mを,3・4年生は半周と少しの約100mを,

5・6年生は1周と少しの約180mを全力疾走しました。

P1080326

P1080338

P1080343

いろいろな思いでスタートした運動会。

得意不得意に関係なく,最後まであきらめずにがんばります。

  bellTERUbell

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング