プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『雨にも負けず!運動会実施③』 | メイン | 『雨にも負けず!運動会実施⑤』 »

2017年10月20日 (金曜日)

『雨にも負けず!運動会実施④』

曽木小学校の運動会では,中学生が手伝ってくれます。

本当に頼りになる卒業生に感謝です。

そんな中学生の皆さんの競技もあります。

その名も「障害物リレー」。

P1080398

二人三脚でスタートした後,途中でカードをめくり,出た物や人を借りて走ります。

最後にはアメ食いも待っていました。

P1080408

皆さん,顔を真っ白にしてまで,本当にありがとうございました。

その後も,過酷な競技が続きます。

続いては,1・2年生の親子種目です。

P1080420

手押し車でスタートした後,ながーい道を段ボールのキャタピラで進みます。

P1080429

最後は,保護者におんぶされてゴール!

なかなかヘビーな競技で,保護者の皆さんはヘトヘト…

P1080427

大人にとって過酷な競技となりました。

   motorsports TERU motorsports

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング