プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『台風一過!運動会実施・・・秋季大運動会①』 | メイン | 『短距離走で全力疾走!・・・秋季大運動会③』 »

2018年10月 2日 (火曜日)

『校区・保護者の皆さんも一緒に入場行進・・・秋季大運動会②』

グラウンドコンディションが整った後,9時に入場行進がスタートしました。

国旗,校旗に続き,優勝旗,白組,紅組,そして保護者や校区の皆さん。

入場行進に参加してくださった皆さん,本当にありがとうございました。

Cimg9650

Cimg9654

開閉会式では,5・6年生が一役ずつ役割をもらって,みんなの代表として頑張ります。

ラジオ体操や競技場の注意,歌の指揮など,昼休みに練習した成果を出してくれました。

Cimg9662

さわやかな青空に,心地よい風が吹き,素晴らしい開会式となりました。

Cimg9664

次回は,応援団や短距離走の様子をお知らせします。

good TERU good

コメント

コメントを投稿