プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立141年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,昨年より3名増の32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子時計
英単語に挑戦!

« 『人権について考えました・・・人権集会』 | メイン | 『ウォーキングで健康に!・・・学校保健委員会』 »

2018年12月 7日 (金曜日)

『いよいよ明日は本番!・・・持久走大会』

土曜日は,校内持久走大会です。

その本番に向け,火曜日に試走を予定していましたが,あいにくの雨。

このため,急きょ試走を翌日に延期するはめに。

天気ばかりは,いかんともしがたいところです。

Cimg1586

ですが,試走では,どの学年の子どもたちも一生懸命取り組んでくれました。

各学年の距離は,

1・2年生が西太良公園をスタートし,JA~郵便局を回る700m。

3・4年生は同じコースを2回(1400m),5・6年生は3回(2100m)走ることになっています。

Cimg1598

実際走ってみて,いろいろと感じた子どもたち。

本番に向け,気持ちを新たに朝のランニングを頑張る姿も増えました。

Cimg1600

明日はいよいよ本番。

どの子も全力で取り組んでくれることでしょう。

みんな,頑張ってくださいね!

都合がつく方は、ぜひ応援にお越しください。

good TERU good

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング