プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『コツコツと!・・・持久走大会表彰』 | メイン | 『2学期も明日まで・・・全校で遊ぶ日』 »

2018年12月19日 (水曜日)

『2学期最後の楽しい給食会・・・たて割り給食』

子どもたちが楽しみにしているたて割り給食。

今回は2学期最後のたて割り給食でした。

Cimg1803

健康委員会が中心となって,グループ分けをしてくれましたが…

今回のお題は,好きな場所だったようです。

Cimg1805

寒くなったからか,校庭に手を挙げた子は0!

そのため,家,公園,体育館の3つのグループに分かれて座りました。

Cimg1810

いつもより,人数が多くなってしまいました。

でも,それはそれで楽しく会食できたようです。

次は3学期,楽しみですね!

restaurant TERU restaurant

コメント

コメントを投稿