プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『花いっぱいの学校に!』 | メイン | 『学校がきれいになりました!』 »

2019年6月 6日 (木曜日)

『曽木を描く!』

青空の下,校内スケッチ大会が開催されました。

曽木小の校舎の様子はもちろん,

曽木の町周辺を題材に,思い思いにスケッチしました。

0520_1

地域の皆様にもご協力いただき,

普段なかなか見ることのできない場所にもお邪魔させていただきました。

お仕事中にも関わらず対応していただき,ありがとうございました。

0520_2

難しい表情で構図を考えたり,筆が止まらずどんどん描いていったり…

描きたいものを画用紙の中心に,ドンと描くことができたらしめたもの。

きっと素敵な作品に仕上がると思います。

0520_3

完成が楽しみですね!

art TERU art

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング