プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『水泳学習が楽しみ!・・・プール掃除』 | メイン | 『少々運動不足気味?・・・体力テスト』 »

2020年6月 3日 (水曜日)

『みんなで食べるとおいしいね!・・・たてわり給食』

学校生活の中でも人気のある「たてわり給食」。

1年生にとっては,今回が初めてとなるため,とても楽しみにしてくれていたようでした。

P1090873

しかし,新型コロナ感染予防ということもあり,

今回はお互いの間隔を保ちながらの実施となりました。

P1090881

お互いの机の間隔が開いているため,

いつもと勝手がちがいましたが,みんなと食べる給食を楽しんでいたようです。

1年生~6年生のみんなで食べる給食。

P1090883

これからも月に一度実施し,もっと親交を深めていけたらと思います。

おいしい給食にも感謝!ですね。

restaurant TERU restaurant

コメント

コメントを投稿