プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『環境について考える・・・仲良し集会』 | メイン | 『自分の命は自分で守る・・・着衣水泳』 »

2020年8月27日 (木曜日)

『やったー!遠足だ・・・一日遠足』

新型コロナの影響で,延期となった一日遠足。

子供たちも大変楽しみにしていた行事の1つです。

Dsc00071

そんな遠足ですが,

様々な規制が解除された約2カ月遅れの6月下旬に実施しました。

マスクをしたり,手洗い等を徹底したりと対策をとりながらでしたが,

行事として実施できたのは幸いでした。

Dsc00090

特に今回は,屋外での活動がメインでしたので,その点は一安心。

子供たちにとっても,良い思い出作りができたようです。

Dsc02736

現在は再び状況が変わってしまいましたが,

またいつの日か訪問できることを楽しみにしています。

riceball TERU riceball

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング