プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 2月18日(木)本年度2回目の雪! | メイン | 桜の花が咲く中での青空給食 »

2021年3月18日 (木曜日)

思い出に残る素敵な卒業式に!

 3月18日(木)の2・3校時に,卒業式の予行練習を行いました。式の順序やお別れの言葉を,本番と同じように通しました。これまでの練習と違い,ピーンと張りつめた雰囲気。本番の緊張感さながらに,引き締まった予行練習となりました。全校児童30名で集まるのも来週3月24日の卒業式でおしまいです。6年生にとって残り僅かですが,小学校生活を「有終の美」で飾れるように,最後までしっかりと頑張ってほしいと思います。

Cimg1050

Cimg1054

コメント

コメントを投稿