プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『“実りの教育”で園芸資材をいただきました。』 | メイン | 『 “ チャレンジ鹿児島 ” への挑戦!』 »

2015年7月13日 (月曜日)

『 “ 授業参観 ” を行いました。』

 先日,1学期最後の授業参観を行いました。

子どもたちは,いつもより張り切って授業に取り組んでいるように感じられました。

中には,授業中,自分の親が来ているのか確認する仕草を見せる子どもも見られました。

008

019

017

やはり,子どもたちにとって,授業参観は特別なのですね。

 いいところを見せられたかな?

 今日,家できっと話題になっていることでしょう。たくさん褒めてもらってね。happy01

 fullmoonfullmoon 管理人 fullmoonfullmoon

コメント

コメントを投稿