プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『 “ 校内持久走大会 ” で頑張りました!』 | メイン | 『第2回 学校保健委員会を行いました。』 »

2015年12月14日 (月曜日)

『 “ 伊佐市駅伝大会 ” で,頑張りました!』

 もう一つ,長距離走の話題を紹介します。

 先日,伊佐市の13区をたすきでつなぐ,校区対抗駅伝大会がありました。

 冷たい小雨sweat02の降る中でしたが,

 1区 小学3年生の悠人さん,

Pc060084 5区 6年生の克章さん

Pc060085 0区 結喜乃さんが,学校の代表として頑張って走りました。

Pc060091

 それぞれの区間を,“次の人にたすきをつなぐ”という思いで一生懸命走っている選手を見ていたら,どのチームのどの選手でも,応援せずにはいられませんでした。heart04

 もちろん,曽木チームには,特別大きな声援を送って応援しました。

 結果は11位でしたが,みんなで協力して勝ち取った“価値ある11位”であると言えます。

 選手の皆さん,本当にお疲れ様でした。

 runrun 管理人 runrun

 

コメント

コメントを投稿