プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『大きくなっているかな?・・・“身体計測”を行いました。』 | メイン | 『“自分の命は,自分で守る”・・・交通安全教室で学びました。』(低学年) »

2016年4月11日 (月曜日)

『曽木っ子魂で,ガンバレ!』

 先週の6日の入学式の日は,実は午後から中学校の入学式の日でもありました。

  3月に卒業した子どもたちが中学校に入学し,真新しいshine大きめの制服に身を包んだその晴れ姿を見せに,親子で学校まで来てくれました。

P4060287  少人数の中で切磋琢磨してきた子どもたちですが,大人数の中でも変わらずに自分のよさを発揮して欲しいと願うばかりです。happy01 

 それができる子どもたちです。いつでも見守っていきたいと思います。happy01

 曽木っ子の先輩達,子どもたちの見本となるようにガンバsign03

 勉強に部活に友だちにと,そのエネルギーを爆発させてください。

 spadespade 管理人 spadespade

コメント

コメントを投稿