プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『日ざしに負けず!・・・運動会全体練習』 | メイン | 『見て見て!ぼくたち,わたしたち・・・授業参観・学級PTA』 »

2018年9月14日 (金曜日)

『どちらも負けるな!・・・応援団練習』

運動会と言えば,短距離走に玉入れ,親子種目など。

そんな運動会を盛り上げてくれるのが,応援団です。

今年の応援団は,5・6年生全員です。

休み時間などに,団長さんを中心に話し合い,応援の工夫をしてくれています。

P1090140

また,昼休みには,下の学年の子どもたちも呼んで,全員で応援練習をがんばっています。

P1090143

6年生にとっては,小学校生活最後の運動会です。

ぜひ,思い出に残るような素敵な運動会にしていきましょう!

sun TERU sun

コメント

コメントを投稿