プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『もっともっと大きく育ってね!・・・緑化活動』 | メイン | 『大きな歌声届くかな?・・・学習発表会練習』 »

2018年10月23日 (火曜日)

『みんなと食べるとおいしいね!・・・たて割り給食』

10月のたて割り給食は,運動会の組ごとに食べました。

赤組,白組の団長さんを中心に,みんなが席に着きます。

Cimg0362

1年生から6年生まで一緒に食べますので,いつもより話が弾んでいたようです。

中には,話が弾みすぎて食べるのが遅くなってしまう子もいましたが…

Cimg0363

運動会以来でしたが,集まったメンバーを見て,

ちょっと前の運動会のことを思い出した子もいたかもしれませんね。

Cimg0364

それぞれの組で一致団結した子どもたち。

今度は,みんなで小学校を盛り上げてくださいね!

sports TERU sports

コメント

コメントを投稿