プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『思い出アルバムを作ろう・・・タブレットを使って』 | メイン | 『こんな本もありますよ!・・・職員読み聞かせ』 »

2019年2月 7日 (木曜日)

『待ってるよ!・・・新1年生体験入学リハーサル』

今週の金曜日は,新1年生の体験入学が予定されています。

来年度入学する子どもたちがやってくるということで,特に1年生が楽しみにしているようです。

当日は,保護者の方々向けの説明会を開いている間に,1・2年生で,新1年生の子どもたちをもてなします。

P1090225

そこで,今日はリハーサルを行いました。

いろいろと趣向を凝らした準備をしています。

まだ秘密なので詳しくはお見せできませんが…。

1人1人が担当の仕事をしっかりこなしていました。

P1090227

本番まであと少しですが,この分ならきっと大丈夫でしょう。

新1年生の皆さん,楽しみにしていてくださいね!

chick TERU chick

コメント

コメントを投稿