プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『運動会まであとわずかなのですが,“雨”ばかりです。』 | メイン | 『もうすぐ運動会です!・・・縦割り給食も紅白に分かれて。』 »

2014年9月25日 (木曜日)

『久々の青空の下,予行演習を行いました。』

 

 この前,青空を見たのは,いつだったでしょうか。

 

 昨日,延期した甲斐があり,今日はsun青空の下”での予行演習となりました。

2

 開閉会式の式順やプログラムに沿って,本番どおり子どもたちの動きや職員の動きを確認していきます。

 

7

10

3

5

 子どもたちも精一杯取り組み,予行演習の目的を十分に達成することができました。

 

 後は,体調を崩さないようにして,当日を迎えるのみですね。

 

 その前に・・・,明日,会場の準備がありました・・・coldsweats01

 

clubclub もう半分終わった気分になっている管理人 clubclub

コメント

コメントを投稿