プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『今回の全校朝会のお話は・・・。(テレビと勉強の時間の巻)』 | メイン | 『プールに “ ニジマス ” を放しました。』 »

2014年10月29日 (水曜日)

『閲覧,ありがとうございます・・・10,000カウント達成!』

 

 今年の5月の大型連休過ぎから,カウントを取り始めたのですが,今日の昼に気づくと,

『10,000カウント shine 』 を達成していました。

1

 曽木っ子たちの頑張りの様子を中心にご紹介して来ましたが,こんなに多くの方々に見ていただき,ありがたい限りです。happy01

 今後も是非ご覧いただき,『曽木っ子』たちの応援団heart04になってください。

 もしよろしければ,応援コメントもお待ちしています。happy01

 

 追伸  

 以前は,管理人が一人で更新していましたが,2学期からいろいろな目で見た子どもたちの様子や良さをアップできるようになりました。

 文章の最後に『文責者』のニックネームが入っていますので,それぞれの雰囲気の違いもお楽しみください。 happy01

           clubclub 管理人 clubclub

コメント

おめでとうございます。

 ぶっちさん,曽木っ子OBさん,いつもご覧いただき,そして,コメントをいただきありがとうございます。
 皆さんに励まされて,早くも10,000shineカウントに届きました。
 これからも曽木っ子たちの頑張りの様子と笑顔を御紹介していきたいと思いますので,よろしくおつきあいください。happy01

コメントが少なくて、寂しいとのことでしたので・・・(^_^;)
毎日のブログ更新お疲れ様です。
私もブログやってますが、毎日なんてとてもとても。
今子供と離れているので、学校の様子が見れて、大変ありがたいです。
これからも頑張って下さい。

10000カウント達成おめでとうございます。
そして、毎日のブログの更新お疲れさまです。
いつも子供達の元気な姿や頑張っている姿を楽しく拝見しています。
これからも大変かと思いますが、明るく・正しく・強くある曽木の子供達の活動の様子をよろしくお願いします。

コメントを投稿