プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『絶好の天候に恵まれて・・・“持久走大会”で頑張りました。』 | メイン | 『今朝の“なかよし体育”は・・・。』 »

2014年12月11日 (木曜日)

『“伊佐市ふれあい駅伝競走大会”で,曽木チームが頑張りました。』

 

 先日,晴天の下,“伊佐市ふれあい駅伝競走大会”があり,曽木子コミュニティーからもチームを編成して,参加しました。

 これは,小学下学年で0.8km,最長3.4kmのコースを,13人でたすきをつないで競走するものです。

6_2

12

19

16

 曽木チームは,区間1位の記録を出したり,途中で4位に上がったりするなど,選手の頑張りがあり,総合で6位と大健闘しました。

 この大会に向けて,練習をしてきた甲斐があったというものです。

 選手の皆さんの頑張りに,心から拍手shineを贈ります。子どもたちもそれぞれよく頑張りました。

 みなさん,お疲れ様でした。happy01

 

   xmasxmas 管理人 xmasxmas

 

コメント

コメントを投稿