プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『準備万端。明日は,“卒業式”です。』 | メイン | 『“修了式”を行いました。・・・みんなよく頑張ったね。』 »

2015年3月24日 (火曜日)

『第107回 “卒業式”を行いました。』

 

 抜けるような晴天に恵まれ,大勢のご来賓,保護者,地域の方々を迎え,本校第107回卒業式を行いました。

 会場は,色とりどりの花々で飾られ,厳粛な中にも華やいだ雰囲気が醸し出されています。

 

 卒業生は,堂々と元気よく,卒業生らしい態度で式に臨み,在校生も,今までの練習とはちょっぴり違った雰囲気に,緊張しながらも立派な態度で臨み,式を支えていました。

2

9

Dsc01251

Dsc01260

Dsc01281

14

20


 来賓の方々から“本当に立派な式に参加させていただきました。”と感想をいただきました。

Dsc01315 ※ クリックすると拡大します。

 shineshine10人の卒業生の皆さんへ shineshine

 今まで曽木校を支えてくれてありがとう。 感謝heart02の気持ちで一杯です。 happy01

 これからは,大口中央中学校で,自分らしく,曽木校の卒業生としての誇りを胸に,輝いてください。

 ここ曽木校から,皆さんの活躍を祈念しています。happy01

  時々,小学校にも顔を見せてね。

    clubclub 管理人 clubclub

コメント

コメントを投稿