プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『明日の対応について・・・再連絡 』 | メイン | 『針持小学校と “ 交流学習 ” を行いました。』 »

2016年1月27日 (水曜日)

『子どもたちが元気に登校してきました。』

 

 記録的な寒さと大雪のため,臨時休校していましたが,今日から学校です。

 まだ雪が多く残る歩道をおそるおそる子どもたちが歩いてきます。

 

P1270129

P1270139

P1270136

 気温は,氷点下1℃。雪が凍ってがちがちの状態です。coldsweats02

 学校は,先日の寒波で水道管が破裂し,昨日から断水の状態が続いています。bearing

 少し,不便かも知れないけれど,みんなで乗り切ろうね。

 昼休みには,雪合戦ができそうです。happy01

 clubclub 管理人 clubclub 

コメント

コメントを投稿