プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『明日は,卒業式。心を込めて準備をしました。』 | メイン | 『平成27年度の“修了式”を行いました。』 »

2016年3月24日 (木曜日)

『第108回卒業式を行いました。』

 昨日の雨天とは打って変わってさわやかな快晴に恵まれ,第108回卒業式を行いました。

P3240096_3

 今年の卒業生は,6名。・・・残念ながら,1名がインフルエンザのため欠席しましたが,weep 残りの5名がその分も頑張り,立派な卒業式にすることができました。happy01

Cimg5082_2 曽木校は,小規模校のため,1年生からすべての児童が参加して卒業式を祝います。約1時間半の時間,子どもたちは立派な態度で式に参加し,来賓の方々からお褒めの言葉をいただきました。

P3240073_2

P3240077 厳粛な雰囲気の中,送る側も送られる側も立派な態度で臨み,素晴らしい思い出に残る卒業式とすることができました。

P3240079_2

P3240081

Cimg5145

 巣立って行った子どもたちも,周囲の温かい見守りの中,きっと次の中学校というステージでも活躍して行くことでしょう。

 ※ クリックすると拡大します。

Dsc02662_2

 shine 卒業,おめでとう shine 

 これからも卒業生の活躍を見守っていきたいと思います。

     heart04eye 管理人 eyeheart04

コメント

コメントを投稿