プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『第70回 “ 秋季大運動会 ” を行いました!』・・・その⑥ | メイン | 『第70回 “ 秋季大運動会 ” を行いました!』・・・最終号 »

2016年10月 5日 (水曜日)

『第70回 “ 秋季大運動会 ” を行いました!』・・・その⑦

いよいよ終盤の競技です。

 先ずは,地域の年代別リレーです。人材の確保に苦労していると聞きますが,やはり運動会の華です。

小学生下学年からスタートして上学年,中学生,高校生,20代と続きます。

P9250735

P9250730

P9250731

P9250737

P9250738大人の走りは,迫力が違います。

最後は,紅白に分かれた全校リレーです。全部で4チームに分かれて競いました。

P9250747なかなか上手くできなかったバトンパスも,ほらこのとおり

P9250742

P9250745

P9250750

P9250751白組が,1,2フィニッシュを飾りました。shine

 happy01run 管理人 runhappy01

  ・・・最終回号につづく

コメント

コメントを投稿