プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立141年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,昨年より3名増の32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『 “ 曽木名物 ” の1つは・・・』 | メイン | 『 “ 木場式体幹トレーニング ” の③回目に取り組みました。』 »

2016年10月25日 (火曜日)

『 今頃??? “ 桜の花 ” を見付けました!』

   先日,葉が落ちて枝ばかりとなった桜の木を何となく眺めていたら,枝先に何か引っかかっているような気がしました。

  よーく見てみると,それは何と“桜の花”ではありませんか。

Pa190184

Pa190185

 こんな季節に桜の花?と思いましたが,見付けた者に幸せを運ぶ“ラッキーアイテム”の様な感じもしました。

 先日,急に寒くなった日があり,また温かくなったので,春と勘違いしたのでしょうか。それともただの気まぐれ?・・・いろんな桜の個性があっても良いですね。

 ・・・桜の木の隣の梅の木にも,一輪の梅の花を見付けました。

flairshine最近ついている気がする管理人shineflair

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング